• ベストアンサー

新宿から温泉旅行へ 近場で安くしたいのですが。

両親を連れて今度行こうと計画をしていますが、飯坂温泉は10万円を超えてしまい。(4人) 箱根も2万円代でして。宿泊しなくても日帰りで食事して楽しめればいいのかもと思っています。なのでバスツアーも考えています。 どこかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

2月連休はきびしいですね。 ひとまずこちらをあたってみてください。(「こだわり検索」で) http://www.tocoo.jp/

その他の回答 (5)

noname#67590
noname#67590
回答No.5

小規模な温泉郷ですが、新宿から近い所で 厚木に七沢温泉郷 があります  

YQS02511
質問者

お礼

近くてこんなのあったのかぁと思いましたが、今回は満室でした。でも今後のためになります。ありがとうございました。

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.4

おおるりグループのホテルって、送迎付で、休日も料金はかわりません。草津や熱海もありますよ。 http://www.ohruri.com/ 二泊しても、安いです。 草津なら、お湯がごちそう。

YQS02511
質問者

お礼

一覧を見て満室でした。どうもありがとうございました。

  • misimaya
  • ベストアンサー率70% (578/819)
回答No.3

箱根でも安い宿はありますよ。ただ、空いているかどうかが問題ですね。  四季倶楽部 http://www.shikiresorts.com/  一の湯グループ http://www.ichinoyu.co.jp/  伊東園ホテルグループ http://www.itoenhotel.com/

YQS02511
質問者

お礼

ありがとうございます。満室のようですが次回のためのものになりました。

回答No.2

草津あたりいかがでしょうか? 1万円程度の安い宿でも案外満足できると思います。バスだと往復約5千円なので、1人当たり1万5千円程度で済むと思います。賑やかなところですし、共同湯などもあり、温泉好きの方も十分満足できるでしょう。 (宿に関しては少し高いところを選んでもいいと思います。)

YQS02511
質問者

お礼

ありがとうございます。2月の連休ではときすでに遅しですね。とてつもなく高いものが検索されたり、あるいは満室でした.

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
YQS02511
質問者

お礼

arigatougozaimasu.

関連するQ&A

  • 近場の温泉に行くなり日帰りか宿泊か

    箱根によくドライブがてら、日帰り温泉に行きます。 費用が安くて、かつ前もって予約せず、雰囲気のよさそうな温泉に 飛び込みで、入ります。いろいろなタイプの温泉、施設、サービスの 違いが一期一会感覚で楽しめるのが、気に入っていますが、やはり ゆっくり食事をして、お酒も飲みたい時には、宿泊が必要で、お金も 日帰りよりはバカ高くなります。皆様は日帰り派、宿泊派どちらに 属しますか?

  • 新宿起点で、日帰り温泉

    3月上旬の平日に、女3世代(母と娘とわたし)で日帰り温泉の小旅行を計画しています。 集合場所として新宿が便利なので、ロマンスカー利用で箱根というコースが良いかと思い、いろいろ調べてみたのですが、なにしろ数が多すぎて^^決められません。お勧めを教えてくださいませ。 温泉施設または近隣で、女の子が喜びそうなお食事(ランチ)ができて、電車利用ですので交通の便利なところが希望です。 箱根以外でも新宿から日帰りで楽しめるところがあれば、そちらも大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 夫婦で楽しめる日帰りの個室温泉

    こんにちは。 僕の両親がこの週末、 温泉に行きたいというのですが、 2人だけで楽しみたいようです。 そこで、宿泊をせずに日帰りで 夫婦だけで入れる個室?のような温泉があるところを調べてみたのですが、 なかなかそれらしいところがありません。 神奈川在住なので箱根や埼玉方面は行けると思うのですが、 どこかいい場所はないでしょうか? 出来れば日帰りで、 夫婦が2人だけで入れて、 ただの風呂ではなくちゃんとした温泉。 無ければ、宿泊できる場所でも可です! 日帰りにしろ、宿泊にしろ、 どうせなら良い温泉がいいです(笑) よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 東京から日帰りで楽しめる温泉ツアー

    3人家族(10歳の女児と夫婦)ですが、東京から日帰りで温泉地に行きたいと思っています。 箱根を希望していますが、検索しても「カップル向け」が多いのが印象です。 どなたかお勧めのツアー(温泉、食事、観光を含むバスツアー)をご存知でしたら教えてください。 またはリンクを教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 日帰り温泉。

    今度平日に好きな人と箱根方面へ日帰り温泉に行く予定です。 彼女は社会人で僕は学生なのでなかなか会えず、 今回の日帰り温泉は良い思い出にしたいと思っています。 そこで、箱根方面で、広めの貸切風呂があり、温泉も種類が豊富な所を探しています。 ちなみに予算は3000円~5000円です。 もしここがオススメだという場所があれば教えてください!

  • 伊豆/箱根の日帰り温泉

    今度の日曜日に箱根か伊豆の日帰り温泉に行こうと思ってます 食事が出来て個室でユックリ出来るオススメを教えて下さい

  • 箱根へ日帰り温泉旅行

    今月横浜から箱根へ日帰り旅行に出かけたいと思っています。 過去の投稿を検索して、いろいろ調べてみたのですが、 温泉の場所をまだ決めかねています。 条件としては、 1.個室があり、そこで昼食をとることができる。コースなどが理想。 2.出かけるのが金曜日なので、金曜日でも利用できる。 3.予算は1人1~2万円。(食事代、部屋代込み) 4.駐車場がある。 このような感じです。 条件から見るとホテルの日帰りプランが当てはまると思うのですが、 「ホテルはつはな」や「箱根パークス吉野」は金曜日は 日帰りプランが利用できないようで… 他に上記の条件に当てはまるようなところはありますか? 温泉、料理なども含めておすすめを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 伊豆・箱根で家族で温泉と食事を日帰りで楽しめる場所はありますか?

    近いうちに母65歳の誕生日祝いに、母を含め大人4人子供1人で伊豆・箱根あたりの温泉に日帰りで行こうと思います。 希望はいい感じの露天があることと、おいしい食事ができることです。 予算は一人一万円以下で探しています。 探しているのはマリンスパ熱海のような日帰り温泉施設ではなく、もともとは宿で日帰りのサービスもあるところです。 いい温泉といい食事処の組み合わせでもいいので、情報お待ちしております。宿泊はなしです。 よろしくお願いします。

  • 箱根へ日帰り温泉旅行 2

    以前同じ質問をしたんですが、あまり回答を頂けなかったもので(^^; 今月横浜から箱根へ日帰り旅行に出かけたいと思っています。 過去の投稿を検索して、いろいろ調べてみたのですが、 温泉の場所をまだ決めかねています。 条件としては、 1.個室があり、そこで昼食をとることができる。コースなどが理想。 2.出かけるのが金曜日なので、金曜日でも利用できる。 3.予算は1人1~2万円。(食事代、部屋代込み) 4.駐車場がある。 このような感じです。 条件から見るとホテルの日帰りプランが当てはまると思うのですが、 「ホテルはつはな」や「箱根パークス吉野」は金曜日は 日帰りプランが利用できないようで… 他に上記の条件に当てはまるようなところはありますか? 温泉、料理なども含めておすすめを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 関西圏で日帰りできる温泉

    バレンタインに彼氏と温泉でも行こうかと言っているのですが、カップルで一緒に入れる温泉って関西圏にあるでしょうか? また私の家が厳しいのでお泊りはできず、日帰りできる距離でないといけないです。(大阪住み) 最悪、バスツアーのようなもので別々に温泉を楽しんで温泉街を一緒に楽しむというのも計画しているのでオススメの日帰り温泉ツアーを知っている方がいましたら教えてください♪ 理想を書きますがこれに当てはまらなくても日帰り温泉の情報だったら是非是非教えていただきたいです!!! これも!!あれも!!という感じでわかりにくい質問になってしまってすみません。 まとめたら 【カップルで一緒に入れる日帰り温泉はあるか?】 【なかったら良い日帰り温泉情報を教えてください】 です!!!!温泉通の方!!!よろしくおねがいします!!! 理想1 日帰りだけど部屋に温泉がある旅館みたいな所でゆっくりできる。 理想2 部屋はないけどカップルで温泉に入れる 理想3 温泉街散策時間が2時間以上設けられているバスツアー