• 締切済み

ファミコン・スーパーファミコンのカセット

tabun0622の回答

回答No.2

ファミコンだと 探偵 神宮寺三郎 横浜港連続殺人事件 探偵 神宮寺三郎 時の過ぎゆくままに… はどうでしょうか。ハードボイルドな推理物です。 西村京太郎シリーズもいいかも スーファミだと シムシティは名作だと思います。 あとbugtteさんのおっしゃるとおり クロックタワーは面白いけど怖いです。

wata1117
質問者

お礼

こんばんは! 回答ありがとうございます。 探偵 神宮寺三郎シリーズのゲームは全く知りませんでした。 楽しそうですね!西村京太郎もファミコンであったのですね。 シムシティは有名ですが、やったことがないので、一度やってみようと思います。 クロックタワーはそんなに怖いのですか!? 心してプレイしたいと思います(笑) 貴重な情報ありがとうございました!