• ベストアンサー

PS2 POISON PINK

tabun0622の回答

• ベストアンサー
回答No.1

503はサーバーの過負荷やメンテナンス時にでるエラー番号ですから こちらが原因である可能性はかなり低いと思います。 実際私もアクセスできませんでした。 何日か待ってもう一度アクセスしたら見られるようになると思いますが、 原因がどうしてもしりたいということであれば、 バンプレストHPの「お問い合わせ」にある電話番号に問い合わせてみるという手もあるとおもいます。

参考URL:
http://www.banpresto.co.jp/
41001
質問者

お礼

今しがたもう一度アクセスしてみたら繋がりました!! やはりあちらに何か原因があったようです ありがとうございました^^