• ベストアンサー

ふられる覚悟ができない

konchan1の回答

• konchan1
回答No.2

うーーん。。。 「ふられる覚悟」なんてせずに、彼とお話すればいいのでは? まだフラれるって決まったわけじゃないんですよね。 彼も真剣にメールをくれているのですし、一度話してみて、その中で別れというお話になったら「まだ今は気持ちの整理がつかないので2週間待ってほしい」などと答えればよいのではないでしょうか。 メールの内容だけでしかわかりませんが、彼は誠実な人だなーと思いましたので、わかってくれると思いますよ。

satomi_stm
質問者

お礼

彼と話していたので、御礼が遅くなってごめんなさい。

satomi_stm
質問者

補足

今考えるとアホなんですが、ふられる前提でそのことばかり頭にあって笑っちゃいますよね。 でも冷静に彼と話しが出来ました。色々と不満もあるけども、別れたくない・好きな気持ちはお互い一緒なので、とりあえず気楽な気持ちでやっていこうということになりました。 彼にも色々迷いがあったし、これからもきっとあるのかもしれないけど、そういう状況ながらも、こういう時向かい合ってくれて、ほんとに誠実です。私も色々なことが吹っ切れたし、これから良い関係が築けそうです。アドバイス参考になりました。ありがとうございました。