• ベストアンサー

通話中の音声のボリューム

通話中の相手の声が聞こえずらいのですが、音量を上げることはできるのでしょうか? 携帯の機種はDOCOMOのP902iなので、できればP902iでのやり方も教えてくださいm(_ _)m

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71770
noname#71770
回答No.1

P902はどうかわからないのですが、 側面にボタンがないでしょうか?(▲▼のような)それを通話中に押す事でボリュ-ムが、変えられるはずなんですがPは使ってないのでちょっとわからないです。

pepengin
質問者

お礼

側面に▲▼あって押したら調節できました! 本当にありがとうございましたm(_ _)m