• ベストアンサー

フランス語の音楽的表現なのですが…

droitegaucheの回答

回答No.1

4拍(の小節)を8小節、次に6拍(の小節)を2小節 私は欲する。 mesure は小節、temps はこの文脈では(小節の)拍数のことです。 puis telle choses はその次に何か続く文章があるのでしょう。これだけでは意味を成しませんが、敢えて訳せば 「そしてこれらの事は、、、」です。

urineko
質問者

お礼

ありがとうございました! mesuresとtempsがよく分からなかったので、助かりました。 また何か質問してしまうと思いますが、 どうぞよろしくお願いします。