• 締切済み

「プラグインは適切に初期化されませんでした」って何ですか

ある音楽サイトで音楽を試聴しようとすると、 「このページを含むプラグイン内でエラーが発生しました」 で、OKを押すと、 「プラグインは適切に初期化されませんでした」 と表示されます。 今あるプレーヤーは、windows media playerとMidradio playerとquicktime playerなどです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

これは具体的なサイトと音楽を教えてもらえないとどちらが悪いのか分からないですね。