• ベストアンサー

タイヤ交換

今、乗ってる自転車ROCK4500のタイヤを交換したいのですがどのくらいの細さのタイヤまで装着できるのですか? ご存知の方は回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

リムにリム幅を示す刻印がありませんか? 「1.5」と書かれていれば、1.0でも装着可能です。 「1.75」と書かれているなら、1.5インチ幅が下限です。 ROCK4500には、実用面性を考えると、1.5を履かせている方が多いようです。