• ベストアンサー

TDLで販売している帽子

来月、TDLに娘が行くのですが、以前、販売していた、ミニーちゃんのピンクの豹柄のスポッとかぶるタイプの帽子(結ぶところにボンボンが付いています)が欲しいらしいのです。 現在も販売しているのでしょうか? 最近ランドに行かれて、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

お探しのものが特定できないのですが、 http://plaza.rakuten.co.jp/yui0805/diary/200711230000/ これかな? いろんなバージョンが出ているので、もっと特徴を書かないと判らないですよ。 ミニーのイラストなのか、ぬいぐるみが付いているのか、リボンと耳なのか…もわからないですし。 「以前」というのがいつごろかもわかりませんし…。 衣料品は、ワンシーズンでおしまい、ということが多いです。なので、昨年度の商品とかだったらまずないと思っていいと思います。 たぶん上記の帽子なら、今シーズンのリゾート商品だと思うのですが… 年明けにTDSへ行った時に友達が欲しいと言ったので探したのですが、豹柄(青・緑)はリゾート商品(つまりランドやボンボヤージュでも扱いがある)といわれましたがアメリカ柄?は在庫が少なかったからか元々TDSオンリーなのかわかりませんがTDSのみにしかありませんでした。 ピンクは欠品なのか品切れなのかわかりませんがTDSとボンボにはなかったです。ランドは聞いていないのでわかりません。 今後入荷してくるかどうかはキャストも教えちゃいけないことになっていると思うので、誰もわからないと思いますよ。 もし入荷していれば、あるかないかの在庫情報、どこに売っているかは電話で教えてくれます。 ただ、冬も終わりに近づいていますので、他の柄の在庫が沢山残っていれば、今からピンクを作ることはないかもしれませんね。 在庫が少なければ特定の店舗でしか扱わなくなるので、どちらにしても電話で聞くべきだと思いますよ。 お店の在庫は常に動いていますから、関係者で社内情報をリアルタイムに暴露してくれる人でもいない限り在庫までわかる人は居ないはずです。行く直前に電話で聞く事をお薦めします。

cyaocyao48
質問者

お礼

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。 そうですね。質問の仕方が曖昧すぎました。すいませんでした。 clarice1さんの貼ってくださった方の、その帽子です! 出発前に、電話確認したいと思います。 どうもありがとうございました。