• 締切済み

アクションベース2

アクションベース2のアクアブルーしか店頭で見かけないのですが、ブラックやグレーは販売終了になったのでしょうか?

みんなの回答

• monchix
回答No.1

単に需要の多いものが売れているだけではないかと。 発売から1年も経っていない商品ですし、近いうちに再出荷もあるんじゃないかと思います。 あと、通販サイトなどを見るとまだ在庫はあるようですよ。

noname#116065
質問者

お礼

ビックカメラには少しだけ在庫が置いてましたけど、ヨドバシカメラはアクアブルーしか補充されて無かったです。 再出荷があればいいのですが…。