• ベストアンサー

ウインカー球のピン角度違いのモノでオシャレな電球は?

最近、オシャレな電球がたくさん発売されてますが、ピン角度違いの電球でオシャレなモノが見当たりません。 オシャレなピン角度違いのウインカー球があれば教えてください。

noname#7297
noname#7297

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フィリップスのシルバーヴィジョン もしくは レイブリックのステルス(名前が違ったかも…) 適合がなければ 自分で球にシルバーを軽~く塗れば同じようなものができる 普通のシルバーだと発光しなくなるので注意 ソレ用の塗料が売っています

noname#7297
質問者

お礼

ありがとうございます。もし、適合のモノがなければ、塗料の方に挑戦してみます!

noname#7297
質問者

補足

リアのクリアレンズに、オレンジのウインカー球が映らないようにしたかったものですから。私の質問内容で、ズバリ回答していただき喜んでいます。 ありがとうございました。