• ベストアンサー

とくダネ! 1月22日 投稿サイト

1月22日のとくダネ!の投稿サイトの特集で、昔よく行っていたが、今は近くにいなく行けない為、その近くに住んでいる人にその場所の写真を撮ってきてもらいPCで見れるみたいなサイトの特集をやっていたと思うのですが、そのサイトの名前を教えてほしいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hf-zx900
回答No.2

そのテレビは見ていないのですが、このサイトじゃないかな? http://portal.nifty.com/mitekite/index.htm

その他の回答 (1)

noname#64329
noname#64329
回答No.1

多分「ちょっと見てきて」のことだと思うのですが・・・これってNHKの@ヒューマンで1/6にやっていたものなので全然とくダネじゃないぞ(質問者さんには関係ないですが)。