• ベストアンサー

シムピープルで

単純な質問なのですがシムピープルでノームはどうやったら売ることができるのでしょうか?ノームを選択しても『観察する』と『瓶詰めを所持品に入れる(コレの意味もわかりません)しか出ません。どなたか売り方を教えてください。 なおシムピープルは完全版→バケーションパックを入れています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KINGBIRD
回答No.1

こんばんは、mappi_mappiさん。  売り方は簡単です。家具購入モードにしてください。家具のいずれも購入モードでクリックし、Deleteキーを押せば売れることはご存知だと思います。  その同じやり方でノームも売ることができます。購入モードでマウスカーソルがノームに当たっている間は、「Deleteキーを押せばいくらで売れる」ということも表示してくれます。  絵や瓶詰めのようにシム自身に売らせることができないので、ちょっと悲しいですね。でも、たくさんノーム作ると売るのも大変なので仕方がない…?  よいシムライフを~。

mappi_mappi
質問者

お礼

できました~!!ありがとうございました。 それにしても絵や瓶詰めは選択肢で売ることができるのになぜノームだけ(笑) お金がなくて困っていたので(シム上の)助かりました。 ご回答ありがとうございました。