• ベストアンサー

NZに送る場合

caliente39の回答

• ベストアンサー
回答No.1

一番安いのは船便です。 ニュージーランドの場所にもよりますが、 およそ30~40日かかります。 本数ではなく、重さですので、 10キロまでは5300円、20キロまでは8300円になります。 ただし、梱包は厳重にしたほうがいいでしょう。木箱などに入れたほうが、外部からの衝撃にも耐えられると思います。

ilovekobe
質問者

お礼

ありがとうございます。お酒はなんぼんまでという制限はないのですか?