• 締切済み

NZに進出している日本の企業を教えてください。

ニュージーランドに進出している、日本の有名企業や、海外の有名企業を教えてください。 また逆に、日本に進出しているニュージーランドの企業も教えてください。 3月の中旬からニュージーランドに語学研修に行く者です。 事前学習ということでニュージーランドの経済について調べることになりました。 そこで企業に注目してみようということになりました。

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1384544548 後者の答え、過去にもありました。 前者はJETROに問い合わせてはどうでしょう http://www.jetro.go.jp/world/oceania/nz/