• 締切済み

IE7でホームページが表示されない

先ほどIE7をインストールしました。IEのアイコンからホームページを表示させようとするとタブには接続中と表示されますが、いっこうにホームページが表示されません。ちなみにホームページはyahooです。どのようにすれば表示されますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

うーん、ファイアウォールの設定は確認しましたか? あるいは接続するときにファイアウォールからの確認メッセージが出ていませんか?

noname#56778
noname#56778
回答No.1

総合セキュリティソフトに含まれるファイアーウォールや、WindowsのファイアーウォールでIE7が許可(例外)に設定されてるか確認してください。