• ベストアンサー

昨日キャッシュカード再発行について質問したのですが

回答していただいた方ありがとうございました!   また疑問点がでてきたのでこちらで質問させて下さい。  キャッシュカードを紛失したので再発行の手続きをし、今カードが届くのを待っています。その間はカードの取り引きがストップされますが、通帳と印鑑があれば窓口で預け入れやお金をおろすことはできますよね?          あと、お給料の振り込みや携帯の引き落としができないとかならないですよね?  あくまでカードでの取り引きが停止するということなのでしょうか。 世間知らずですみません、どなたか回答お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1

口座事態が凍結されてるわけではありませんから、カード以外の取引は可能です。 引き落とし等も行われます。

noname#48624
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! 安心しました~