• ベストアンサー

写真が表示されない?

マックのジャガーを使用しています。メールソフトはアントラージュなのですが、友達が(.macを使用しています。)webメールからそのアカウントを使用して送ってくれるのですが、どうも環境設定で、自分の写真を入れる設定をしているようなのですが、どうも私のメールソフトで受信すると、その写真が表示されません。でも、付属のメール(ソフト)で受信すると表示されるのですが・・・どうしてなんでしょう?よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

書き忘れました。 Mac.com Webmail か Mac OS X Mail ソフトウェアを使用しないと写真は出ません。 アントラージュは対応していない特殊な機能です。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

.macのwebmailの環境設定で「写真」が有効になっていることを確認してください。