• 締切済み

退会したgoo Blogの復元方法を教えてください。

gooBlogを使って日記を書いていたのですが、 あるとき退会ボタンを押しこれまでの日記を全て削除しました。 もう一度GooBlogに入って、過去に書いた日記を復元したいのですが、復元できる方法はあるのでしょうか? (一時期Gooアドバンスにも入っていましたが脱会しました)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

それは無理だと思います。間違ってしまったというなら交渉の余地はあるかもしれませんが。 納得できないなら問い合わせしてください。

sony-sony
質問者

お礼

回答ありがとうございました、 諦めます。