• 締切済み

エントリーシートに何も書くことがありません。

都内の私立大所属、1浪2留、クラブ活動歴なし、所属ゼミなし、バイト歴なし、大学時代にできた友人0。 エントリーシートを前にしても、全く筆が進みません。一体何を書けばよいのでしょう。

みんなの回答

• choco010
回答No.4

エントリーシートの事例集を1~2冊購入して、徹底的に読み込みましょう。 そうすると、おのずと書くべき内容が見えてきます。 私がよく勧めているのは「内定勝者」です。 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4569695078.html

回答No.3

私も今、1浪して就活中です。 お気持ち察っします。 しかし、ここに書かれていることが本当ならば 私たちにはどうしようもありません。 キャリアサポートに行って話しをしていく中で見つけるしか ないと思います。 それにしてもNo.1の方のように上から目線で全く相手の気持ちを 察ししようとしない回答にはあきれてしまいます。

回答No.2

嫌味ではなくて、2留もしたそれなりの理由があるでしょう?? バイトもクラブもせず、学校にも行かずなにしてた?? 趣味とかないの??もしそれもないなら捏造するしかないんじゃない??

• kei00z2
回答No.1

あなたの事を知らないのにアドバイスのしようがありません。 自分で何か探してください。 甘えてるとしか思えませんね。 何も取り立てる点のない人間なんていません。 書けないなら白紙で出せば?