• 締切済み

アメリカ国内周遊格安チケットの取り方

初めてのアメリカ周遊旅行なのですが、成田→アトランタ→ハンツビル(アラバマ)→成田まで格安周遊チケットを購入するにはどこで探すのがベストでしょうか?いろいろ検索したのですが、アトランタまでは大都市なので調べやすいのですが、ハンツビルは田舎?のせいか、そこで検索出来ず、行き詰ってしまいます。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

たとえば、楽天トラベルなら目的地の欄に「 ハンツビル 」と入れれば、 ちゃんと表示されますよ。検索の際には「 周遊 」のラジオボタンをチェック すれば、両都市に行く航空券が探せます。ハンツビルだとデルタ、ノースウエスト、 コンチネンタル、アメリカンのいずれかで行けますが、乗り換え回数を減らすなら 成田~アトランタ直行便のあるデルタが便利でしょう。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/air/