• ベストアンサー

アメリカ・カナダ周遊を考えております。

11月にアメリカからカナダにかけて周遊をしたいのですがオープンジョーをして3都市周遊チケットで多くの都市を回りたいと考えております。いま考えているのは、NRT-BOS/PHL(移動)-YOW/YYZ(移動)-SAN/LAX(移動)-NRTです。チケット会社に問い合わせたところNWで、まだ規定が確定ではないのですがNRT-BOS/PHL-YYZ-LAX-NRTで可能といわれました。UNITEDでも結局無理なのでしょうか?まだUNITEDの10月以降の周遊チケットの値段がでてませんがいつ頃売り出すのですか?

• keven
  • お礼率61% (57/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

ユナイテッドに直接お尋ねになるのが確実かと思います。。。 http://www.unitedairlines.co.jp/jsp/ja/travel/gu/kamiki/go_fares_usa_go.jsp またユナイテッドでのルート確認はされましたか?