• 締切済み

Windows mailについて

Windows mailから OE6 へメールアカウントを すべて移動(コピー)させるには、どうしたらよいでしょうか? Windows VistaのWindows mailのメールアカウントを 別のパソコン(OSはXP)にすべてコピーしたいと考えています。 一番簡単な方法は何でしょうか? エクスポートだとエラーが出てしまい、できませんでした。 初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご回答いただければ幸いです。 なるべく早めの回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• okweb-goo
回答No.2

以前私はOE6同士なのにそのアカウントを移動できなかったことが何度もあります。エラーが出てダメでした。 ということでマイクロソフトは本当にできの悪い会社だと思いますが、そんなことを言っていてもしょうがないので、面倒ですが今の内容をメモして手動で作り直すことをお勧めします。 もちろんパスワードは見えませんので、プロバイダの契約書類が必要です。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次にWindowsメールから、Outlook Expressへのデータ移行の方法があります。 余り例がないので、これくらいしかないと思います。 参考にしてください。 http://support.microsoft.com/kb/936062/ja

zsdfgk55
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみましたが、やはり同じエラーが発生してしまいます…。 わざわざ探していただき、ありがとうございました。 感謝しております。