• ベストアンサー

手作りのぬいぐるみのことです…

どこかで、写真そっくりにぬいぐるみを 製作していただけるお店があると聞いたことがあるのですが… どなたかご存知でしたら 情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • few24
回答No.1

ここですか?

参考URL:
http://www.gardencity.or.jp/~look/
chachamaru-dai
質問者

お礼

ありがとうございます!ここです!ずっと探していて なかなか見つからなくてあきらめていました… すっごく嬉しいです。本当にありがとうございました!