• 締切済み

成人男性の方に質問です!(既婚女性の方も感想をください)

20代女性です。 先日 六本木で高級クラブ(著名人や企業の社長、弁護士等が訪れる)のホステスをやっている長い付き合いの友達と久しぶりに会い恋愛話をしていたのです。 私はどちらかと言うと 地味でモテなくても誠実で他人に優しい男性がタイプなので、そんな話をすると・・・・・ 「どんな男でも男である限りみんなやることしか考えていないもんだよ。  絶対浮気はするし、浮気できない男はみな風俗に行くよ。  若くてかわいい女の子とチャンスがあれば、恋人なんてもちろん妻子のことなんて忘れて セックスしようとするよ。  親切にしてくれたり優しくしてくれるのは、純粋な行為じゃなくて下心があるから。 『好くしたらやらせてくれるかなー?』って思うから動くわけで、それ以外で  金が絡まずに好意的に何かをしてくれることなんて完全にありえない。  20代でも50代でも それ以上でも、一日中 セックスのことばっかり考えてて、  どうやったらたくさんのいい女とやれるかばっかり考え、それに基づいた損得勘定でしか物事を判断しないし、動かないもんだよ。  とにかく 男なんて生き物は 性欲でしか動かない生き物だから信用なんてする対象じゃないし  長く愛情を保てることなんてことは有り得ないよ、自分たち女性が持つ、理性や誠実さを男に期待しても無駄。だって動物だから。  奴らにあるのは 性欲だけだから。  その辺は、『男の性』として、割り切らないと恋愛も結婚もまともにできないよ。  浮気不倫や風俗でいちいち 文句言ってるようじゃまともな結婚生活送れないよ。盛りのついた動物を飼う くらいの感覚じゃないと(笑)  好きなタイプに『浮気しない人』って言う女性は、ありえないことだから言ってるのか、無知なだけ。  ○○○(私)は、男に 女と同じような誠実さや貞操観念を抱きすぎだよ。絶対結婚して不幸になるよ。」 と。 これまで あまり男性をそんな風な目で見たこともなかったし 明らかな下心を感じたこともなかったので かなりショックでした。 しかし、私に比べれば彼女は職業柄 多くの男性を見て来ているし多くのことを知っているはずです。 と言うことは、 少し言いすぎであるとしても、 『男性』を一般的に評価したとき、かなり的を得た真理なのでしょうか? 彼女自身、あまり幸せでない家庭で生まれ、今までお金でお客さんと寝ることも、愛人になることも少なくない数あるようです。 彼女がスレているのでしょうか? 男性の方どう思われますか? 一人の人間が、男性一般を述べるのは、無理があると思うので 『あなた自身は そういう(これに近い)男性ですか?』 『自分の周りを見たときに、こういう男性像は多いですか?』 既婚女性の方は、ご自分の経験上どう思われますか? 私自身 まだ学生で、社会にいる一般成人男性のことはわかりませんし これまでお付き合いしてきた男性(いずれも学生ですが)は、少なくとも誠実で そういう明らかに目的な人はいませんでした。 もし 真理に近いならショックです。

みんなの回答

回答No.18

42歳男性です。 お友達の考えは否定も肯定もしません。クラブにはそれに近い考え方を持つ男性が来るわけですし、そんな方々に囲まれていればそういう考えに至っても不思議ではないと思います。ただ風俗店などが絶滅しないということは、そういう考えを持つ男は少なくないと言えます。 『あなた自身は そういう(これに近い)男性ですか?』 近くありません。かなり遠いです。 ホステスさんのいる店の類は興味がありません。付き合いで行ったこともありますが、知らない女性と話しても面白いと感じないです。当然、ヤルなんて発想になりません。 まあそういうことを考えるとすれば、夏休みなどで何の予定もなく暇なときくらいでしょうか。 普段は目の前に山積している仕事に追われていますし、週末の休日も寝だめが中心ですのでそんなこと考えている余裕はありません。 体の具合が悪いときもありますし。 『自分の周りを見たときに、こういう男性像は多いですか?』 職場では素の部分を見せないのかも知れませんが、少ないと思います(いることはいます)。ただ勉強や仕事の出来不出来と関係なく、人間性としてのレベルが低いひとほどこの傾向にあるなと感じてます。

pikopikomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 さまざまな人間がこの世にはいますが やっぱり 類友なんだなぁとおもいました。 私の周りにはあまりそういう男性はいません。 私はそういう男性が苦手なので、おそらく相手も近寄ってこないのでしょう。 彼女とは友達ですが 住んでる世界は別だと思うことにしました。 ありがとうございました。

noname#67989
noname#67989
回答No.17

良い男性との出会いが無かったんですね。 可愛そうな方です。 私の周りの既婚男性は浮気も風俗も縁がない愛妻家が多いですよ。 (中には浮気症の男性もいますがほんの一部です) 私も結婚して15年目、お付き合い期間を入れると20年近くになりますが 女性関係で悩まされたことは一度もありません。 毎日楽しく主人には日々感謝の毎日です。 質問者さまも良い出会いがきっとありますので お友達の話はそういう世界もあるという認識でよいと思います。 (否定してもご自分の周りにそういう方ばかりなら認めることはないと思いますので)

pikopikomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答者様のご回答、および 他の回答を下さった方の意見を見ていましても やはり、彼女が「何かを引き寄せている」のだと思いました。 そして、多分それは良くも悪くも私にはひきつけられないもので これは幸運なことですが、それにまぎれて 悪い文士が入ってくることもない ということだと思いました。 私は 目の前の自分の世界を信じようと思います。 ありがとうございました。

  • payment
  • ベストアンサー率16% (76/454)
回答No.16

既婚女性です。 >親切にしてくれたり優しくしてくれるのは、純粋な行為じゃなくて下心があるから。 水商売の女性に対しては、ほぼ当たっているでしょう。 ただ、夫が妻を愛するのは、そうではないですよね。性的に飽きがきていても、愛は深くなっていることがあります。あえていうなら、男は、性欲と愛情を使い分けられるということです(もちろん、女性にも少数派ですがそういう人はいます) >20代でも50代でも それ以上でも、一日中 セックスのことばっかり考えてて、どうやったらたくさんのいい女とやれるかばっかり考え、それに基づいた損得勘定でしか物事を判断しないし、動かないもんだよ。 20代はともかくとして、30代以上で一日中セックスのことばかり考えている男性を私は知りません。仕事のことが1番にくるもんだと思います。

pikopikomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 >性的に飽きがきていても、愛は深くなっていることがあります。あえていうなら、男は、性欲と愛情を使い分けられるということです なるほど。 私は 好きじゃなくてもできますが、嫌いだったり飽きた人とはできません(笑) きっと 性的に飽きると、愛が取れて 情って言う形になる気がします。私も変ですね(笑) >30代以上で一日中セックスのことばかり考えている男性を私は知りません。仕事のことが1番にくるもんだと思います 私もそう思います。手術中の医師とかが こんな妄想していたら怖いですもの。(笑)

  • babyinme
  • ベストアンサー率13% (5/38)
回答No.15

30代既婚女性、妊娠中です。 私の経験上、日本人男性はそういう人が多いと思います。 だから私は、結婚しない人生を送る予定でした。 信用できない人との結婚など到底考えられず、幸せとは程遠いからです。 私はインド人男性と結婚しました。 もちろんインド人にもワルはいます。それはどの国でも同じですね。 ですが、インドと日本の決定的な違いは宗教です。 子供の時から徹底的に宗教を学びますので、性に対する考えも根本的に日本と違います。 主人は絶対に浮気をする人ではないと断言できます。痴漢などの性犯罪も。 そういう人でないと結婚する意味はないし、私の周りに誠実な日本人はいませんでした。 誠実な人を見つけるのは、本当に難しいことだと思います。 逆に、男性が誠実な女性を見つけるのも、難しいと思います。

pikopikomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 国際結婚ですか。良いですね。 今の日本は「男性の性」に非常に寛大である気がします。 女性が不快であろうが、おかまいなく拝金主義的にモラルなく わいせつな画像やサイトの宣伝、スポーツ誌や、電車の吊り広告etc あげればキリがありませんよね。 そういう意味では宗教も良いのでしょうね。 「そもそも女性が浮気や不倫風俗の心配をしなきゃいけないこと自体が世界的にはおかしい」 と 某北欧在住の女性ライターがかかれておりました。 全くだと思いました。 しかし、彼女のように それを当然 としる女性もいるので この国はしばらく変わらないでしょうね。

  • sentens
  • ベストアンサー率9% (18/196)
回答No.14

僕の同級生の1人はそういう職業のオーナーをしていますのでコメントは控えさせていただきます。

pikopikomi
質問者

お礼

それはそれは。

  • sunsum
  • ベストアンサー率13% (23/169)
回答No.13

そのお友達は、なんだかちょっと気の毒な人ですね。 職業がら、そういう類の男性が多く集まるのでしょうが、そんな男ばかりじゃないんですけどね。 女性でも、色欲旺盛な女性がいるのと同じですよ。 友達の言うことに惑わされないでください。 どんな男性が寄ってくるか、どんな男性を選べるかは、自分次第ですよ。

pikopikomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は今まで彼女のことは気の毒だと思ったことは一度もありませんでした。 美人だし、現にそうやって私なんて1年働いても満足に買うことも難しいような かばんや化粧品をプレゼントされたり、 行き着けは、お客さんとの高級料理店、移動はすべてタクシー、 周りの男性にはちやほやされるし、気に入った男性は必ずあっという間にものにできる・・・・ 正直うらやましいことばかりでした。 (私は普通の学生で、しかも学者を目指しているような者ですから・・・。) そんな彼女だからこそ 見えてきた真理で、私のような者には一生かかってもわからないある意味高尚なもののようにも思えました。 でもここに来て それもなんか違うということに気づいてきました。 >どんな男性が寄ってくるか、どんな男性を選べるかは、自分次第ですよ。 そんな気がしてきました。 彼女に近づくタイプと私と恋愛するタイプ 全く違います。多分 最も遠い人種だと思います。 だから 彼女のことは 切り離して考えようと思いました。 ありがとうございました。

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.12

 なんか読んでて笑っちゃいました(笑)。んと、一言で言いますが大したことない女性なので真に受けなくていいですよ?  彼女は男性を知っているフリをして自分の経験を自慢したいだけじゃないでしょうか?  っというか彼女の指摘には一理以上のものはあると思いますが、その程度止まりで、真理というには程遠いですね。っというのは、彼女なりにかなり多くの男性を知っているんだと思いますが、例外はいくらでもいましてね、私がそうです。そしてその例外である私は、そういう店には行きませんよ(笑)。この時点で彼女の言葉は穴だらけですね。  私から彼女にアドバイスできることがあります(笑)。女性として男性心理を追求することよりも、女性としていかに男性に愛されるか・・・それを考えた方が幸せだったのでは?っと(笑)。  ですから、あなたはあなたですよ^^。的を射てない指摘に惑わされる必要はありません。

pikopikomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 笑い飛ばしていただいた方が ほっとします。 彼女は 「そういう店だからこそ本性や汚い部分が見えるんだよ、普通の女が見ている日常の男は それはそれは繕ったものなんだから」 と。 >女性として男性心理を追求することよりも、女性としていかに男性に愛されるか・・・それを考えた方が幸せだったのでは?っと(笑)。 彼女にとって男性は 2つの目的しかありません。 1つは お金を運んでくること。 2つ目は 鑑賞物であること。 前者のために愛人になり 後者の達成のために彼女自身が気に入った男の子を囲う・・・・・etc なんか 次元が違いますよね(笑) やっぱり彼女が 特別な場所にいる特別な考えを持った人なんだ と思うことにします。 ありがとうございました。

  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.11

20代半ばの男性です。 まあ、貴方様のご友人が言っていることも、あながち間違いではないと思う。 特に、いろんな女性からモテるような男性であれば。 確かにそういう男性も多く見てきた。 しかし、そうでない男性も多く見てきた。 同じ程度にモテる男性でも、人によって浮気体質の強弱は違う。 浮気は男性の本能とも言える。 至極簡単に言えば、質より数で子孫繁栄につなげる生き物であるから。 ※ちなみに、あなたの友人が言うように、 女性=理性がある、男性=理性がない、は当たっていないだろう。 発揮する形と、得意分野が違うだけで、 女性の方が理性があるというのは、的外れであろう。 否、むしろ、時と場合によっては、 女性の方が感情的になりやすい場合も見受けられる。 さて、話は戻るが、同じモテる男性でも、 浮気をする人もいれば、浮気をしない人もいる。 子供の頃の、親のしつけ、教育が関係しているのかも知れない。 しかし、理性というのは、 本能をどこまでコントロールするか、大いに疑問である。 男女問わず、社会のルール・決まりの守るのは、 違反すると、罰則その他の制裁があるからである。 そう考えると、その男性個人の性欲の強さや、その他の先天的要因が、 大きくモノを言うような気がする。 性欲の強さだって、先天的に決まっている体質による個人差がある。 黄色人種は、平均して白色・黒色人種より、性欲が弱いそうな。 それ以外にも、生まれつき“悪い人間”と“善い人間”がいるのではないだろうか。 (・・・・以下に述べるように。) >もし 真理に近いならショックです。 真理と言われても・・・真理の話をするのなら、私が最近思うことを述べる。 この世に「生まれつきの悪人」はいて、逆に「生まれつきの善人」もいる、ということ。 ※但し、善悪というのは人間が決めたもので、絶対的な宇宙真理ではない。 宇宙真理は確かに存在するのだろうが、人間の善悪とは別物だろう。 もちろん、誰にでも、自分で意識しようと意識しまいと、 「人の幸福を喜ぶ心」もあれば、反対に「人の不幸を喜ぶ心」もある。 ところが、両者の割合というのは、人によって異なり、 その割合は、生まれつき決まっている、と私は考える。 また、それは教養のある、ないには関係ないように思う。 教養のある人間や、世間一般で言うエリートが善人が多く、 それとは反対の人には、悪人だと言う人がいる。 私はこの考えには反対だ。 エリートは、自分の心の悪の部分を隠すのがうまいだけである。 私は、確かに“悪人”は存在するように思える。 もちろん、“悪人”も必要だからこの世に存在するのだろう。 宇宙全体の進化向上のために。 急いで書いたため、まとめ方が悪くて申し訳ない。

pikopikomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女が悪人かどうかはわかりませんが >同じモテる男性でも、浮気をする人もいれば、浮気をしない人もいる。 子供の頃の、親のしつけ、教育が関係しているのかも知れない。 彼女は 不仲(両親とも不倫してけんかしていたらし)な両親の元でそのとばっちりを受けて育ってきたそうです。 だから、普通の人が考える 「浮気」という言葉の重みよりは ずっと軽い「日常のもの」と化してるのかもしれませんね。 生まれつき・・・ですか。 先天性というならば、オカルティックな領域に由来するか それとも DNAに由来するかですね。 前者は門外漢ですが、後者は齧っています。 善人の子供が善人であるのは、 その遺伝子がそうさせているのか、もしくは、善人が育てたから善人になったのか 難しいところですね。  

  • argue
  • ベストアンサー率24% (63/260)
回答No.10

>親切にしてくれたり優しくしてくれるのは、純粋な行為じゃなくて下心があるから。 下心が「女性と関係を持つこと」のみとは限りません。仕事やイベントなら途中で投げ出されても困るからとりあえずは優しくします。 まあ、下心無しに親切にすることもありますけどね。病人や老人を見かけたらそれなりの対応をとるのと変わりません。 >長く愛情を保てることなんてことは有り得ないよ 私の両親は互いに50過ぎてますが、父が仕事から帰るたびに抱き合うなんてことを十何年やってる夫婦です。実例を嫌というほど見てるので、有り得ないなんて言われてもしょうがないです。 正直、貴方の周りの男女はそんなに仲悪いの?といったところですね。

pikopikomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の両親も 回答者様のご両親ほどじゃないですが 普通にそんな揉め事一切なく幸せにやっております。 そういう実例を見てるので信じがたいのですが 「わからないだけ、隠しているだけ!」と言われるまでです。 私に恋人がいても「絶対浮気はしてるよ、しないわけないもん。」ととても不愉快なことを言われたりして 本当に腹が立ちますが、彼女にしたら「親切」なんでしょうね。 と、同時に 「私の彼はそんなことする人じゃないしできる人じゃないもん!」 と、言い張る私がすごくおろかに見えてるんでしょうね。 >正直、貴方の周りの男女はそんなに仲悪いの?といったところですね。 それが、完璧なくらい、両親の不仲から始まり、付き合う男性は歳を重ねるごとに酷く(話を聞く限りですが)なっていってると思います。 最近では自身がパトロンでありながら、さらに気に入った男の子を囲って、ついでにその他大勢のキープ のような構図になってます。 この質問の回答を見ているうちに きっと誰にも愛情を注がないし誰も信用しないから そうなってしまってるのかなぁと思いました。

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.9

40代男です。 お友達の言ってることは、かなりオーバーな表現も含まれていますが、基本的には間違っていません。「男の性」という点で言えばそんなとこもあります。高級クラブに通えるような経済力のある男は、自分に自信があるし、金でなんとでもなるというような感覚も持っているでしょうから、そういう傾向が特に強くなると思います。というか、そういう傾向が強い男であるからこそ、高級クラブに通えるような経済力のある男になれた。ということも言えるかもしれません。「英雄色を好む」という言葉もあるでしょう。 お友達の言うような「男の性」というのは、動物の♂としての本能ですから、これはどうしようもありません。もちろん人間ですから「理性」というものがあり、そればっかりで行動しないのが人間ですが、♂の部分も否定しようのない事実です。そして動物の世界では強い♂だけが子孫を残せる、というような事がありますよね。人間の世界でも、強い(今の時代では経済力のある)♂がたくさんの♀と交わることができるのは、自然の摂理のようなものだと思います。 それともう一つ言えるのは、高級クラブに通えるような男は、そういう「男の性」の部分を出しても女が自分に寄って来る、ということがわかっているのだと思います。それに対して、あなたがこれまで付き合ったような若い男にも「男の性」の部分は少なからずあるはずですが、そういう事を出してしまうと女に逃げられる、という事をわかっているのです。 また、相手にする女性の年齢やタイプにもよります。高級クラブのホステス相手なら「男の性」の部分をある程度出しても大丈夫でしょう。しかしあなたのようなまだ若い純情な女の子にはそういう態度を出すわけにはいかないでしょう。

pikopikomi
質問者

お礼

ありがとうございます。 >高級クラブに通えるような男は、そういう「男の性」の部分を出しても女が自分に寄って来る、ということがわかっているのだと思います >それに対して、あなたがこれまで付き合ったような若い男にも「男の性」の部分は少なからずあるはずですが、そういう事を出してしまうと女に逃げられる、という事をわかっているのです 同じようなことを彼女も言っていました。 だから、真理なんだ、と。 出す出さない、ではなく、ある時点で、その時がきたら必ず出る。 そして その時がくるように日々動いているのだ と。 だから、『結婚するにしても、人間としてみるのは馬鹿馬鹿しいしそれに値しない。  盛りがついて気持ち悪いが、金を運んでくる便利な動物として考えれば、割の良い仕事と思えてよいだろう』 と言うことだそうです。 彼女の口癖は 『人間は女だけ(笑)』 です。

関連するQ&A

  • 男性の風俗・女性は・・・

    男性が風俗やキャバクラに行くのは当たり前だそうですね。女性としては好きな男性ですから大切にしたいですし、何とか寛大な心で受け止めようとしていると思います。でもすごく苦しいことですよ・・・男性でも逆の立場なら気持ちわかると思います。そこで質問なんですが、男性が風俗に行くのが当たり前だとする理由は ・性欲が強いから ・そういう生き物だから ・若いうちにいろんな子と経験したいからetc でもふと疑問に思ったのですが、女性にもそういう気持ちってあると思うんです。 近年は肉食系女子が増えてますし、以前に比べたら風俗嬢になる子が増えてきてます。 なら、もし女性専用のそういった娯楽ができたとして、男性は許せるのでしょうか。 「女性にも性欲はあるし、男に比べてさみしさを感じる生き物だからそういうところに行くのは仕方ないと目をつぶろう」となるのでしょうか。 もしそうであれば、そういう世の風潮があれば男性の風俗行き正当化もしょうがないことだと受け止められるんですが。。。 みなさんどう思います?

  • 男性は、本能的に愛する女性を裏切り傷つける生き物?

    男性は、本能的に愛する女性を裏切り、傷つける生き物なのでしょうか? 浮気をしたり風俗等に行ったりせず、 愛する女性を裏切ったり傷つけたりせず、 純粋に、愛する女性を大切にできる男性は、何割くらいいるのでしょうか? どうして愛しているのに裏切るのか?傷つけるのか? どうして、自分が逆の事をされた時にそのような考えができないのに、自分が同じことをすると、 『ただの遊びで本気じゃない』『愛しているのは君だけ』『ただの身体だけの関係なんだ』『風俗は浮気じゃない』『愛妻家です。浮気相手は、だたの遊びです』 『隠すことが優しさです。貴女が大切にされている証拠です』『妊娠中の浮気なんてよくある話。子供が産まれればなくなりますよ(^^)』『そのくらいで…』 などと、意味不明な事を言うのでしょうか? 女性に同じ事をされて、同じ事を言われても、納得できるのでしょうか? この手の質問をすると、多くの男性は、『それが男の本能だ』と言います。 罪悪感も、薄いようです。 という事は、男性は本能的に、愛する女性を裏切り、傷つけてしまう生き物なのかな?と思いました。 男性心理の本を読んでも、『男は本能的に、身勝手で矛盾した生き物』とありました。 自分は浮気をされたくないのに、自分は浮気をするそうです。 自分は浮気をされたら傷つくのに、自分は浮気をして女性を傷つけるそうです。 最初に読んだ時、こんな生き物がこの世に本当に存在するのか、と思いました。 普通、相手が本当に大切なら悲しませないし、自分がされて嫌な事は、相手にはしませんよね。 実際、浮気男の言い分を聞いていると、 じゃあ逆の立場ならそう思えるの?思えないでしょ? 言ってる事訳わからないよ。矛盾してるよ。そういう問題じゃない。 と思える意味不明な意見がほとんどです。 中には、理由もないのに何年も奥さんに拒まれ続け、それで外で…といった、同情できるものもあります。 しかしこれも、男女逆になると、『レスでも浮気していいわけない!』『やるなら離婚してやれ!』になります。 男性全てがそうじゃないと思っています。 また、女性も、愛する男性を裏切る人も中にはいると思います。 でも、やはりよく聞くのは男性の裏切りです。 少なくとも風俗等を含めれば、男性の方が多いと思います。 浮気をせず、風俗等で女遊びせず、 愛する女性を、本当の意味で大切にできる男性は、何割くらいいるのでしょうか? それとも、男性はそのような生き物なんだと諦め、最初からその程度の存在と割り切って付き合っていった方がいいのでしょうか? 特に頭が痛くなるのは、 浮気や風俗に行って女性を裏切っているのに、男性にその自覚がなく、平然と、 『僕は彼女を愛していて、大切にしています!』と本気で言っている男性がいる事なのです。 逆の立場になれば、全然大切にしていない事が分かるのに、何故? 彼女の事は好きだけど、大切にはしていない…。自分は最低だ。と、自覚しているのなら、まだわかるのですが、 本気でそれが分かっていない事が、本当に不思議で、疑問なんです。 あと上記のように、逆の立場になればそのような考えができないのにも関わらず、本気で、 『浮気相手はただの性欲処理でしょうから大丈夫ですよ、許してあげて下さい』『風俗は浮気じゃないですよ』などと、訳の分からない事を言うのは何故なのでしょうか? 立場が逆になったとたん、男性は急に正常な判断ができなくなるのでしょうか? どういう脳の構造をしているのでしょうか?それともこれも本能の問題? 男女逆で、男性が女性の浮気や風俗通いに苦しめばいいのに…と思います。 もちろん、男性は貞操を守らなければなりません。 そして、上記のような意味不明な言い訳や理論を聞かされればいいのに…と思います。 『愛しているのは貴方だけなの!浮気相手はただ身体だけだから!』 『浮気を隠していたのは、貴方が大事だから。大切にされてる証拠だよ』 『ホストは浮気じゃないよ。お金を払って性欲処理をしてるだけだから』 『なんでメンキャバに通っているだけで嫌な顔するの?ただ男の子とお酒飲むだけだよ?メールも、営業メールだよ。ただ返信してただけ』 『旦那さんが仕事が忙しい時に浮気なんてよくある事だよ。仕事に余裕ができて、奥さんを構えば浮気はなくなるよ。今は辛いけど頑張って!幸せな家庭を築けるといいね(^^)』…… 別に男性を批判しているのではありません。 男性が本能的にそのような生き物なら、そのように男性をつくった神様が悪いのだ、と思います。 しかし残念ながら、女性は男性と同じように、浮気や風俗に行かれたら、深く傷つく生き物なのです。 (別に気にしない生き物につくってくれれば、良かったんですけどね…。) なので、男性はそのような生き物と割り切り、 真剣に愛したり、信じたり、一途に思い続けたりする事を女性側が放棄するしかないのかな、と思いました。 そうすれば、うつ病になったり、ショックで流産したり、自殺を考える女性も、いなくなるでしょう。 しかし、そうではない、本当の意味で女性を愛し、大切にできる男性もいるのでは?という期待もあるのです。 でも、男性自身に悪い事をしている自覚がない、自分が納得できない事を女性には何故か平然と言う、 病的なレベルの男性も結構見かけるので、やはりそれは夢なのかな…と思います。 すみませんが、真面目な質問なので、ただの批判はご遠慮ください。

  • 男性に質問です。

    過去にも同様の質問があったかもしれませんが、探しきれなかったので。。。千差万別とは思いますが、個人的ご意見で構いませんので教えてください。 男性は妻・恋人とうまくいっている・大切に思っている状況で浮気をしたり、キャバクラ的な所に行ったり、他の女性と必要以上に親しくする(男性側に多少の下心or多少の特別な好意を持って接するという意味)際に妻・恋人に対して『罪悪感』というものは抱かないのでしょうか??? ・男は浮気をする生き物だ ・性欲は別 ・男性は女性より異性に対して意識をしている…というか大抵の男性はどんな女性にも優しい(←個人的な感想ですが。。。) 等々一般的な考えはよく聞くのですが、そういう行為をしている際に男性は自分の特定の女性に対して『罪悪感』というものは持っているのか、というところを知りたいのです。(いろいろなここでのご意見を見て『後で思えば罪悪感・・・』的な発想が多いような気がしましたので。。。) 結婚前で心構えとして男性の意見を教えてください。 ちなみに私はかなりのやきもち焼き&心配症で、それは彼にもある程度伝わってはいますが、上記3つの項目に関しては(割り切った考えもときに必要である)という気持ちを忘れないように、と内心自分を戒めてもいるつもりです。 今後の参考に男性側の本音を聞きたいと思ったので。。。

  • 既婚男性に質問です。

    過去に同じような質問があればごめんなさい。 どうしても気になって仕方がないので質問させていただきました。 ここでは夫の浮気(不倫)の相談が多いですし 私の周りにも浮気(不倫、風俗を含めて)を している人があまりにも多くて、すべての男性が 同じなのかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが結婚してから浮気は1度も していないと自信を持って言える男性はいるのでしょうか… もしいたら、 1、なぜ浮気をしないのか?  2、結婚してから1度も他の女性にときめかなかったのか? 3、踏みとどまった理由は何なのか? 4、浮気せずに過ごせる何か特別な秘策があれば教えてください。  この世の中に浮気をしない男性もいるんだと  安心させてください。  よろしくお願いします。

  • 男性に質問です 浮気について><

    浮気に関して質問です 20歳女です。 私は男性の浮気が苦ではありません しかし自ら浮気はしません。 彼氏が私とセックスしたい時はもちろんしますが、 彼氏が風俗などで性欲解消するのも構わないと思っています 相手はよくて自分は浮気しないのはただ男女の性欲の差(もちろん個人差はありますが)を理解しているのと、自分の生き方として個人的に、恋人に誠実でいたいからです しかし、彼氏に「風俗へいってもいいよ」などと伝えたら「自分は愛されてない」と不安がるのではと心配です。 以前お付き合いしてた方にそういう事を伝えたら、愛されてない・嫉妬されたい・つまらないなどと言われましたので。(嫉妬されたいという考えの幼稚さに呆れたのですが) 愛しているし、相手にとって誠実でいたいのは事実です。 男性の方は、どう思いますか? ・愛されているという事と浮気OKという事は結びつかないものですか? ・男性から見れば可愛げのない、つまらない女でしょうか? ・うまく、愛しているけど風俗なども行っていいよと伝えるにはどうすれば? 正直なご回答よろしくおねがいします ちなみにできれば年齢も書いていただけると嬉しいです。

  • 男が風俗で。。(既婚男性に質問です)

    私は20代後半の男です。 現在、両思いのはずなのに、たぶん二度と会えないと分かっている女性と、週に3時間×5回、電話しています。 私は未経験なのを知っていて、私は風俗で卒業をしようとしていることも話しました。 女性は、『あなたの自由にしたらいい。だけど、もし行ったら、サヨナラだよ。。女を買う男、汚いから。。』と言っていました。 私自身、その女性と電話をしていて、とても楽しいけれど、どうせ会えないし、新しい恋人に出会う前に、卒業をしておきたいと思います。 私は多分、今のまま新しい恋人が出来れば、私は未経験で相手は経験が有れば(一般的には有るから)、相手女性の男性経験を一生嫉妬するでしょう。だから、風俗で卒業をして、恋人を作りたいと思いました。(私も肉体関係経験者として、フェアになりたい) 当然、新しい恋人には、初体験を話しません。 Q,初体験を風俗でされた男性の回答者様。結婚をして、後悔をされてますか?? Q,奥さんには、話されましたか?? Q,風俗で卒業をされたから、女性へのコンプレックスが少なくなって、結婚に繋がったと思いますか?? 私も好きな人と卒業をしてみたかったですが、今更この年齢になって、みんなが経験している事を、どんな形でも経験をして、前を見て生きたいと思いました。

  • 男性のかたに質問です

    はじめまして! 恋愛のカテゴリーでさっき見たのですが、 「風俗は浮気ではない!」と答える男性が多いのですが、 それは、自分の彼女、奥様が、女性用の風俗に行ってもOKってことなんですか? ※男性がEDなどの場合でなく、遠距離というわけでない場合でです。 最近、女性誌(たしかMOREかWITH)で、 女性用の風俗について書かれてあったので、(けっこうあるんですね!) 私自身、行くわけじゃないのですが、 こういう所に行くと、浮気になるのかなぁと思い、 質問しました。

  • 彼氏や既婚者の女性に質問です。

    テレビや雑誌等では「男は浮気をする生き物」だと言われ、よくメディアに取り上げられますが、自分は実は女性も男性と変わらないくらい浮気をする生き物だと思っています。 ぶっちゃけこの場では綺麗事なしで、旦那や彼氏は知らないだけで、浮気をしたって人、下記に沿って答えてください。 (1)誰と? (2)何回? (3)旦那や彼氏は知ってる? (4)自分は浮気したけど、相手は気づかず完全に自分を信じてる? (5)自分は浮気したけど、相手の浮気は許せない? (6)どのスキを見て、いつ浮気したの? (7)なんで浮気すんの? 女性の皆さん、ここではウソはなしです。 完全に正直に書いてください。生々しくてもOKです。

  • 既婚男性は浮気をするものなのでしょうか?

    先日、会社の上司の方4名(50~56歳)と話をしていたところ、皆さん結婚後に浮気をしたことがあると答えました。 風俗ではなく、一般の女性だったとの事です。 私は30で今後結婚を控えているのですが、当然浮気は考えておりませんし、私の周りも20~30代だからか、微笑ましい夫婦が多く、とても浮気をしているようには思えません。 元々浮気性の人であれば結婚後も浮気をすると思うのですが、今の50代の人が全員が浮気をしたと聞いてびっくりしております。 質問なのですが、これはジェネレーションギャップなのか、歳が行くにつれ奥さんに飽きて?浮気をするものなのでしょうか? 浮気する人の方が比率が高いような話をしておりましたので信じられない状態です。 ご意見お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    僕の友達(男)が彼女持ちにもかかわらず、 ゲイの方に、時々フェラで性欲処理を してもらっていると言っていました。 男のツボを知っているゲイの人のほうが 彼女のフェラよりも気持ちいいそうで… 性欲処理だけだから浮気じゃないし、 バレないなら悪いことじゃないというのが 彼の言い分なのですが、 もし、自分の彼氏がそういうことをしてもらっていると 知ったら女性の方はどう思われるんですか? なんとなくですが、風俗に行かれるより 不快な思いをしませんか?