• ベストアンサー

1月25日のディズニーシー(アーリーエントリー時期)についての質問です。

1・この日は9時からインパークできるみたいですが、通常オープンの10時前にキャラクターはエントランス前に来てくれるのでしょうか? その時は9時からインパークしているアーリーエントリーの人は、10時インパークの一般の人より先にエントランスでキャラクターと写真を撮れるのでしょうか? 2・また、公式HPの情報だと10時10分よりメディテレーニアンハーバーのピアッツア・トポリーノ広場で、シーズンオブハートのグリーティングのために キャラクターが来ると書いてありますが、このときキャラクターと一緒に写真は撮れるのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yxmxsxnx
回答No.1

初めまして^^ 私の友達が昨日シーに行き、アーリーエントリーを利用したそうなので25日もこのようかどうかはわかりませんが、参考になればと思います。 1.ですが、キャラクターがエントランスにくるのは大体通常開園の時間だったそうです。ですが友達は一般入場者より先にキャラクターと写真をとることができたそうです。 2.シーズンオブハートのグリーティングは通路側の席ですとキャラクターと一緒に写真をとることができるそうです。 ご存知かとは思いますが、ホライズンベイレストランでは、食事をしながらミッキー、ミニー、プルートと一緒に写真を撮れます。約3000円と高いですが、この時期は閑散期ですし、夕方頃は空いているそうなので行かれてみてはいかがでしょうか。 ぜひ楽しんできて下さい^v^

tztzrock
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。写真も撮れるということで安心しました。 楽しんできたいと思います。 ありがとうございました。