• 締切済み

白ロムで機種変更して料金プランを変更することは出来ますか?

905iを白ロムで購入しました。 例えばこの携帯をドコモショップに持って行って、機種変更しプランを従来のタイプから、905から始まった新料金プランへの変更はできますか?

• docomo

みんなの回答

回答No.1

そんなことは出来ません。 ドコモのページより。 「バリュープラン」は、店頭の「バリューコース」用販売価格で当社指定の対象携帯電話機をご購入されたFOMAサービスご契約者がご加入対象となります

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/value/notice/index.html