• ベストアンサー

Win32 Cabinet Self-Extractor これは何ですか

Win Me環境なのですが、いつのまにかマイドキュメントの中に「290700usam」名のフォルダができていました。 プロパティを調べたところ、「Win32 Cabinet Self-Extractor」となっているのですが、これを削除などして問題は発生する事はないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

↓の修正プログラムのようですよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/warn010807.asp
sunshine
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。 御指摘を受けてやっと思い出しました。確かに数週間前にその様なソフトをダウンロードしていました。 じつはMeが絶不調で、わら尾もすがる思いでやってみたのですが、さほど変わらずで トホホ・・・です。 御親切にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

↓こっちの方がいいかな? 290700usam.exe ってプログラムでしょ?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP290700
sunshine
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。 御親切にありがとうございました。