• ベストアンサー

エクセルファイルを開いたときにマクロを実行

エクセルのファイルを開いたときに、そのファイルに登録されているマクロすべてを自動的に実行させるようにするには、どのように設定をすればよいでしょうか。

• ppo-t
  • お礼率94% (158/167)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

標準モジュールに Sub Auto_Open() Call 実行したいマクロ End Sub でOK

ppo-t
質問者

お礼

有難うございます。 やってみます。