• 締切済み

名古屋→USJ

10月25・26・27日ぐらいにUSJに行こうと思っています。 名古屋からだと、みなさん車で行かれるんですか? 学生で、免許取れたてなので、なるべく車で行くのは避けたいんです。 おすすめのバスツアーとかありましたら教えてください。

みんなの回答

• gakitaka
回答No.2

在来線電車のプランですと 名古屋7:00発 米原8:07着 米原8:11発 大阪9:29着 大阪からは環状線で西九条まで6分 西九条から桜島線でUSJまで6分 意外と短時間で行けるかも!?知れないですね。 運賃は3170円です。新幹線利用の約半額です。 本数は米原~USは多いと思います。

• Alec
回答No.1

ツアーではないですが名古屋駅から定期高速バスがあります。 行きは3本 名古屋駅(7:15発、8:15発、9:15発) USJ着(10:56着、11:43着、12:50分着) 帰りは2本 USJ発(16:25発、17:25発) 名古屋着(20:17着、21:10着) 料金は往復4800円です。 定員制ですので予約した方が無難でしょう。 JR東海バスが運航しているので近くのJRの駅の窓口で予約できます。 http://www.jrtbinm.co.jp/ でオンライン予約もできます。