• 締切済み

銀行振り込みで購入可能な卓球専門店

インターネット上の卓球店で、銀行振り込み(可能であればイーバンク)で購入可能で、常に2割引以上の専門店で、 送料が5000~8000円以上の購入で無料になる店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

• MSot
  • お礼率11% (2/17)

みんなの回答

• PU2
回答No.1

答えではありませんが 常識的にそんな都合のいい店あるわけありません。 あるとしたらかなり怪しいかなと感じます。 当たり前ですが送料を無料すれば商品価格に跳ね返ります。 あまりメジャーではない特定スポーツに絞っては 店は儲け出せませんので見た目上の複数ネット店を (実質は違う)持たない限りやりませんよ その点を理解された上、楽天などのモールで 欲しい商品探せばいかがでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/

MSot
質問者

お礼

大変申し訳ありませんが自己解決いたしました。 ご回答ありがとうございました。