• 締切済み

スニッカーズはご存知ですか?

スニッカーズというチョコのお菓子が大好きです。 友達にスニッカーズを知っているか聞いたところ知らない人が多いです。 スニッカーズはご存知ですか?スニッカーズ好きですか?

みんなの回答

  • babyinme
  • ベストアンサー率13% (5/38)
回答No.12

知っています。 「おなかがすいたらスニッカーズ♪」というCMも覚えています。 ヌガーチョコは嫌いです。

hayato6611
質問者

お礼

ありがとうございます。おいしいですよ。

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.11

知っていますよ! CMが懐かしいですね。 まだ売っているということに驚きました^^;

  • murasaki2
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.10

「お腹が空いたらスニッカーズ♪ですよね。」 私は歯が痛くなるようなぐらい甘すぎるのでちょっと苦手です。 チョコバーの中にキャラメルとかピーナッツとかこれでもか!ってぐらい甘々に作ってありますよね。 アメリカのお菓子って感じです。

noname#51846
noname#51846
回答No.9

「おなかが空いたらスニッカーズ♪」って言うじゃない。 キャラメルみたいなのと、ピーナツもあるし。 やる気があるとき食べたい。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.8

歯ごたえがあるよねー 今も普通に売ってるよ

noname#66445
noname#66445
回答No.7

知ってますとも\(^o^)/ 大好物です。食前食後に食べたいくらいです( ^^) _旦~~甘いのでお茶どうぞ

noname#73012
noname#73012
回答No.6

知ってますが、まだ売ってたんですね。 CMをやってたのが、子供の時なのでもうないのかと思ってました。 甘いものがあまり得意ではないので、ほとんど食べたことないです。 かなり重い感じのものだった記憶があります。ピーナッツがいっぱい入ってたかな?

noname#51262
noname#51262
回答No.5

知ってます。甘いですね。

noname#131426
noname#131426
回答No.4

知ってますよ。 小型軽量で高カロリー 冬山には便利です。

  • gonta-99
  • ベストアンサー率12% (55/424)
回答No.3

こんばんは。 知ってますよ。美味しいですよね。外で小腹が空いた時に買いますが、コンビニに置いてないことも!駅の売店の方がよく見かけるかな。

関連するQ&A

  • ニコニコ顔のお菓子・スイーツなど、ご存じないでしょうか?

    市販品、お取り寄せ可能な商品で、点々の目・ニッコリの口のスマイルの表情が印刷(焼き印?)されたお菓子をご存知でしたら、教えてください。 クッキー、お饅頭、チョコ、サブレ…生菓子でなければ、とりあえずお菓子の種類の限定はありません。 結婚式のプチギフトの一番上に入れて、箱を開けた人がそのお菓子の笑顔を見てくれるようにしたいのです。 画像を添付しますが、この『笑小巻』というお菓子は、表情はとってもかわいらしいのです!が、個包装の袋が透明ではないので、箱を開けた時には顔は見えないのが残念です…。できたら、透明の包装で、ニッコリ顔が見えるものが理想です。 分かりにくい質問ですが、何かご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • こんなお菓子ありませんでしたか

    こんなお菓子、ご存知の方いませんか? おそらく、15から20年前ぐらいのものです。 *チョコ、というかチョコ味のグミみたいな食感。 *そのチョコがひも状になっていて、平らにうずまき状に巻いてある (直径7センチぐらいの円形になっている) *パッケージは前面が透明プラスチック、裏の台紙をはがす形状 (ペロティーみたいな感じ) *確か、50円ぐらい 昔、妹や近所の友達と駄菓子屋に行って これを良く買っていた記憶があるんですが 妹にも友達にも「あったっけ?」と言われます。 というか、今までこのお菓子の存在を知ってるという人に 会ったことがありません! 私の記憶違い? すごく好きだったので、そんなハズないつもりなんですが…

  • 牛乳美人というパンをご存知ですか?

    牛乳美人というパンをご存知ですか? 私が中学生の時(15年以上前)初めて食べてハマッた菓子パンなんですが、 プレーンとチョコチップと2種類あって、ほんのり甘い大きなパンです。 最近どこにいってもそれを見かけないのですが メーカー名や販売店をご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • チョコ菓子

    あさっての土曜日、知り合いが誕生日で、その人がチョコ菓子がとても大好きで、是非チョコ菓子を買って渡してあげたいのです。 上野近辺でおいしいチョコ菓子を売っているお店を誰かご存知ではないでしょうか? 自分自身、洋菓子が好きではなく、どこに何があるのかさっぱりわからないのです。。 あさってが誕生日なので明日しか買う時間もなく、、 どうぞ宜しくお願いします。

  • 今まで出会った中で1番美味しかったお菓子って何です

    今まで出会った中で1番美味しかったお菓子って何ですか? 私は唯一死ぬ最後に1つだけお菓子を食べて良いと言われたらチョコバーのスニッカーズを食べさせて死にたいです。 和菓子ならおはぎを死ぬほど食って腹いっぱいの状態で死にたい。 洋菓子ならユーハイムのバームクーヘンを死ぬほど食って死にたい。 皆さんはどんな感じですか?

  • あずきチョコ ご存じありませんか?

    16年前、北海道に行った時、札幌空港で「あずきチョコ」というのを買って帰りました。これがすっごく美味しくて、どうしてももう一度食べたいと思っていました。 4年後、北海道に行った時に探し回り、お店の人にも尋ねましたが、ありませんでした。 自分で作ってもみましたが、まったく違って・・ 最近はなんでもネットで取りよせられるからと検索してみましたら、道南食品さんから「十勝あずきちょこ」というのがでていると知り、見てみましたが、私が探していたのとは違うようです。(これも食べてみたいけど) 私が食べたあずきチョコは、グリコのアーモンドチョコのような形で正味あずき味のチョコレートでした。 どなたか、この「あずきチョコ」ご存じありませんか?

  • チョコレート嫌いな人でも大丈夫!!

     私の友達でチョコなどメジャーなものが苦手な子がいるんですけど、バレンタインに・・・・・「簡単、材料はたったのこれだけ、どんな人でも食べれる」ような美味しいお菓子はないんでしょうか??!!

  • お勧めのチョコレート+α

    もうすぐバレンタインですね。 どこかお勧めのチョコはありませんか? 条件としまして 中にヌガーが入っていない。(スニッカーズのようなものは不可) 洋酒チョコも駄目 予算は2000円前後 それに、何かプラスしたいのですが、何かありませんか?合計で1万以下 チョコレートは東京近郊で購入できるか、通販可能なものでお願いします。

  • この時期の贈り物。

    好きな人があるモノから卒業します。 『お疲れ様』の意味を込めてプレゼントをしたいのですが、ただの片想いなので、残るモノは重いと思うのです。 そこで、お菓子を考えています。 以前可愛いチョコを沢山つめて、『お友達と分けて食べてね』と渡したところとても喜んでくれました。 いままでに色々と渡してきましたが、もちろん高価なものでも残るモノでもない、気軽に受け取れるモノを選んできました。 ただ、季節柄チョコは溶けますよね? 持っていってすぐに渡せる訳でもその場で食べて貰えるわけでもないので、ケーキやアイスもダメです。 その人は喫煙者で、お酒はあまり飲めません。チョコは食べられるみたいです。 今回もお友達と分けられるちょっとしたお菓子にしたいのですが、どんなものが思い当たりますか? アドバイス頂けると助かります。 因みに渡すのは明後日の夜なので、結構急いでいます♪ 宜しくお願い致します☆

  • バレンタインに欲しいチョコは?

    お世話になります。 私は毎年バレンタインには 兄弟や母親、女友達にも チョコをプレゼントします。 兄弟には *チョコ、駄菓子、 スナック菓子、ビール、おつまみ 母親には *高めのチョコ、チョコ詰合せ、 お取り寄せのスイーツ 女友達には *チョコ系菓子の詰合せ、 安くて見た目の可愛いVtチョコ をその時の気分で 選んで買っていました。 そして今年。 母親と女友達に 何をプレゼントしようか迷っています。 オススメのチョコレートや もらったら嬉しいチョコレート等 教えていただけたら嬉しいです! ※当方、今からが繁忙期の農家の為、 手作りではなく 購入出来るものだと助かりますm(_ _)m よろしくお願いします♪