• ベストアンサー

辞書機能付き携帯電話は?

こんにちは。 ソフトバンクの携帯電話で辞書機能がついているものは東芝のものだと思うのですが、他のメーカーのものでも辞書機能がついているものはあるんでしょうか? いちいちウェブにつないで調べるのも時間がかかるし、電子辞書が手元にないときに、ちょっと調べるのに便利だと思うのですが、東芝には気に入ったデザインのものがないんです。 ご存知の方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68445
noname#68445
回答No.1

ソフトバンクで辞書機能がついていて東芝以外のメーカー製品はありません。

shimashimashima
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりそうなんですね。機種変更したいのに、したいモデルがないので困ってしまいます・・・

その他の回答 (1)

• 333and333
回答No.2

さっき機種変してきました。 920SCです。 英和と和英だけですけど、ついてましたよ。 国語はついてませんでした。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/920sc/
shimashimashima
質問者

お礼

ご回答を頂いていたのにお礼が遅くなって申し訳ありません。 やはり国語もついていてほしいなと思います。 ネットに繋いで調べればいいじゃない、と友人に言われましたが、いちいち接続するのは面倒ですしね。 ありがとうございました。