• 締切済み

ポケモンのチャーレムは何レベルで冷凍パンチを覚えるのか

僕は、マニューラを手持ちに入れようと思っています。 そのために、冷凍パンチを覚えさせたチャーレムとミミロルに 卵を産ませる方法で冷凍パンチを覚えさせたニューラを 作りたいと思ってます。 ポケモンダイヤモンド&パールで チャーレムは何レベルで冷凍パンチを覚えるのですか? 教えてください。

みんなの回答

• RURU-LALA
回答No.1

冷凍パンチはレベルアップでは覚えません。 ノモセシティにいるポケモン技マニアのお兄さんにハートのウロコを渡すことで、思い出させてもらいます。 マニューラの遺伝&育成、頑張ってください。

togashi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レベルアップじゃないんですね。 ずっと育ててました(笑)