• ベストアンサー

N904のカギのアイコンについて

タイトルどおり、ドコモN904の画面に、上に「KEY」というアルファベットがついた、カギの絵のアイコンが表示されています。 シークレット専用モードでも、何も登録されていないので ますます疑問です。これは何を意味するのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WentzEiji
回答No.2

携帯を閉じたときにサイドボタンを無効にしているからです。 これを有効にしておけばアイコンは消えます。 ニューロポインターでアイコンの上で決定ボタンを押すか MENU→セッティング→その他→サイドボタン設定で サイドボタンの機能が選択できます。

hokke19
質問者

お礼

ありがとうございます。 疑問が解けてすっきりしました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

あんしん設定の一つで、外部操作無効とした際(携帯を閉じた状態)に画面右上に表示されるアイコンじゃないかな。 ボタン(MENU)→ (*)アスタリスクキーで、有効/無効と切り替えができるかも。   そのアイコンは誤操作防止の設定が有効となっているしるし。

hokke19
質問者

お礼

ありがとうございます。 疑問が解けて、すっきりしました。