• ベストアンサー

ショッピングモール 千葉 茨城

kuwagatajaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、 千葉市にアリオ蘇我というのがあります。 http://www.ario-soga.jp/ 千葉ニュータウンにも何か、新しくできたようですね。 http://chibanewtown-aeonmall.com/index.jsp 行ったかもしれませんが、幕張のコストコでの買い物も楽しいです。また、幕張ニュータウン内も、1Fはこじゃれた店が入っていて、楽しいですよ。

tarakobabu
質問者

お礼

書き込みありがとうございます★ アリオ蘇我、コストコ初耳です! 今度行ってみます(*^_^*) ありがとうございました★