• 締切済み

Wi-Fiでのエラー86070

wiiのオンライン機能でネットで対戦を申し込んだところエラーが出てしまいましたという表示が出ます。説明書にしたがってやってみてもエラーが出ます。 エラー番号は86070です。 どうすれば直るんですかね ちなみにプロバイダはYahoo、無線LANルータはNECのWR6650Sです。 あと普通のネット(本体のVer.UPとかバーチャルコンソール購入とかはできます) いったい何がいけないんですかねぇ???

みんなの回答

• zwi
回答No.1

断言は出来ませんが、ルーターが問題を起こしている可能性が高いエラーみたいです。 モデムにルーター機能が有効だったりして、無線LANルータで二重にルーティングしている可能性はありませんか?