• 締切済み

写真写りを良くしたいんです

オーディション受ける事にしました!!! 書類審査なんですけど…私写真写りがわるいんです。 全体とアップで撮るんですけど、 どぅすれば写真写りが良くなるでしょうか?

みんなの回答

• letterman
回答No.2

写真は、書類審査の第一関門ですから、重要ですよね。 就活なら、東京では伊勢丹写真館が人気ですが、 オーディションなど、もう少しアピール感を出していい写真なら、 歌舞伎町には、ホストや、キャバクラの従業員をきれいに取るので有名な写真館があると言います。 そう言う所では、メイクや照明のアドバイスもしながらきれいに撮ってくれると思いますので、自作の写真ではなく、プロに撮ってもらってください。多分、ライバルはみんなそうしているのではないですか? 「このコに会いたいな」そう思わせるのが第一です!!

itigo257
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!! とっても良い回答だと思います。 家の人に頼んで見て、そぅしたいと思います。 どうも、ありがとうございました。

• ponsann
回答No.1

全体はともかく、アップは色んな角度から何枚も撮って納得の写真を送ってください。

itigo257
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 何枚も撮ってみて、いいのを選んで見たいと思います!!!