-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2008-01-19 22:21:51
  • 質問No.3695034
解決
済み

wordでExcelの表を挿入するには?

  • 閲覧数26083
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
kokokoko16

お礼率 9% (15/174)

Wordで資料を作っているんですが、資料の中に別途作った
Excel表を挿入したいのですが、可能ですか?
試行錯誤してやってみたら、文字化けしてしまったんですが・・・
バージョンはどちらも2003です。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-01-19 23:07:46
    • 回答No.1
    koko88okok レベル14

    ベストアンサー率 59% (3839/6543)

    Excelの表をオブジェクトで貼り付けるには、

    1) Excelのセル範囲を選択して、「コピー」操作します。

    2) Wordを開いて、「編集」→「形式を選択して貼り付け」→「Microsoft Excel ワークシート オブジェクト」を選択して「OK」を押します。

    貼り付けられたオブジェクトとダブルクリックして編集できますが、サイズの調整などは困難です。

    貼り付け後、サイズを調整したりする場合は、次のように操作して「図」として貼り付けると、サイズを自由に変更することが可能です。

    「編集」→「形式を選択して貼り付け」→「図(拡張メタファイル)」を選択して「OK」を押します。

    「表をエクセルの機能付きでワードに貼り付けたい」
    https://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20051102/index.html

    「ExcelシートをWordに貼り付け方法」
    http://www.chusho-sangakukan.net/071031/excel.html
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-01-20 10:59:19
    • 回答No.2
    imogasi レベル14

    ベストアンサー率 29% (4267/15010)

    こんなのこの質問コーナーで質問するまでも無く WEBで、例えば「ワード エクセルの表張り付け」で照会すれば、沢山解説が出てくる。はじめに出る https://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20051102/index.html なんか図入りで丁寧な説明がある。 これにのっとって再度やってみて、うまくいかない場合はその点を補足して見てはどうですか。
    こんなのこの質問コーナーで質問するまでも無く
    WEBで、例えば「ワード エクセルの表張り付け」で照会すれば、沢山解説が出てくる。はじめに出る
    https://azby.fmworld.net/usage/windows_tips/20051102/index.html
    なんか図入りで丁寧な説明がある。
    これにのっとって再度やってみて、うまくいかない場合はその点を補足して見てはどうですか。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数16
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ