• 締切済み

絶滅してしまった動物の写真や動画が見られるサイトを教えてください。

環境問題に関心があり、 絶滅してしまった動物の写真や動画が見られる サイトを探しています。 動画が一番見たいのですが、時代が時代なので写真でも十分です。 どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• code1134
回答No.1

●[環境goo]内の絶滅動物の詳細解説(約33.1万件の検索結果とリンク)→http://eco.goo.ne.jp/word/nature/S00006_kaisetsu.html ●RDB図鑑(絶滅種の写真(例ニホンオオカミ)&絶滅危惧種の写真や映像(例イリオモテヤマネコ)等)→ http://www.sizenken.biodic.go.jp/rdb/search_category.html

pinkberry444
質問者

お礼

ありがとうございました。