• 締切済み

漫画のタイトル、作者が分からないのでどちらかでもいいので教えてください

元男子校に主人公っぽい女子高生みどり{翠?}と幼馴染{恋人?}男子高校生のえつろう{だったような}{不良} その友達、ナルシストで女好き{なぜか男子校にきた} なまこ唇{愛犬もなまこ唇}の友達もいて、 ボクシングが得意の下級生もいて{学校で同級生とのキスシーンをみられる}相手は男に変装してる女。 スケバンのきょうこ{恭子?}{えつろうの事が好き} が出てきたり・・・ 担任教師{?}の弟がえつろうのライバル{?} 担任は喧嘩に強い。 でもバナナの皮で滑ったり・・・ 似た漫画とか知ってたら教えてくださいm(__)m

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 それ、あれですよね、作:小越なつえ「泣き虫学らん娘」じゃないですか??フラワーコミックで全12巻持ってました。 主人公はやたらと泣き虫でそんな緑をどうにもほっとけない硬派な悦郎。ナルシストはズン吉だったかな。 そして緑のお姉さんと担任教師はいつの間にやらくっついてたような。 一番これだ!と確信持てたのはなまこ唇の友達と愛犬ですね(笑)でもすみません、これは多分タラコ唇だったと思います… (何かといえば強調されてたし)おまけにスタイル抜群のお姉さんもタラコでした。 わたしは悦郎よりもライバルの悟派だったな。なつかしい~。 やたら笑える作品でした。多分自信アリ、です(^^)v