• ベストアンサー

ヒロトが歌っている歌

ろくでなしブルース38巻の143ページでヒロトが歌っている歌を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grtt
回答No.2

RCサクセションのアルバム“PLEASE”の中にある「いい事ばかりはありゃしない」という曲です! 忌野清志郎のいたグループです!

oku-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですこの曲です! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.1

現物が手元に無いのでお答えはできませんが、ご自身 で調べられる方法があります。 そのページに、JASRACの許諾番号がありませんか? もしあれば、下記リンクの「了承」を押した次の画面 の、「作品コード」欄へ入力して「検索」を押して下 さい。 無い場合は、作品用のオリジナル歌詞、という事です ので現実の楽曲にはなっていません。

参考URL:
http://www2.jasrac.or.jp/
oku-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 便利なページご紹介ありがとうございます。 さっそく使ってみます。