• ベストアンサー

autocad 2008 名前を付けて保存を押すとコマンドライン入力になってしまう。

AUTOCAD2008 でファイルー名前を付けて保存を選択すると、コマンドラインに保存図面の種類の選択が表示されてしまう。 以前は、コマンドラインが起動せずにエクセルの様に保存できたのですが、戻す方法は有るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

コマンドラインにFILEDIAと入力。 そのあと1を入力すればダイアログが出るようになります。

woodpower
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に解決できました。