• 締切済み

携帯の画面切り替えが遅い・・

ドコモからauの携帯に変えたのですが、 ボタンを押して、その画面に行くまでにチョット間があるのが気になります。 今までの携帯は押したらすぐその画面に変わるのですが今回は押してもすぐに画面が出ないため、3、1など、数字でパッパッと画面を出したいのに、反応しないため一回目に押した画面までしか出ません・・ これはなおらないのでしょうか?

みんなの回答

  • sora9
  • ベストアンサー率27% (114/416)
回答No.2

私も同じ機種を使ってますが、ボタンの反応が遅いと 言う感じは無いですね。 以前は、NO1で言ってる機種を使ってましたが 余りに反応が遅いので半年で機種変をしました。 (ちなみに、どのボタンを押しても反応(レスポンス)が 遅いと言う事ですよね?)

kosumo11
質問者

補足

そうです。どのボタンを押してもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sora9
  • ベストアンサー率27% (114/416)
回答No.1

機種名を書かないと、アドバイスのしようが無いと 思いますよ。 例えば、少々古いですが「W41SH」はレスポンスが 悪いので有名です。

kosumo11
質問者

補足

W53Sです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 携帯の画面

    今、auのCA001をつかっています 友達が、ドコモの携帯を使っていました それで、携帯の画面が横から見たら見れないようになっていました 友達によるとどこかのボタンを押せばなると、聞きました auでもこの機能はついていますか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯の画面が真っ白になってしまいました。

    こんばんは、今はドコモの携帯を使っているのですが三年前に使っていたAUの携帯の画面がいきなり真っ白になってしまいました。一応、画面は真っ白のままですが操作はできるようですし、着うたとかも聞けました。そして、AUを解約してドコモにしたのですが未だにAUの携帯は画面が真っ白のままなのですが、中のデータが気になり、修理したいんですけどAUは解約したのですが修理はしていただけるのでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • auの携帯電話って・・・、他にも少し携帯の疑問!

    こんにちは!! 今、A5301tという携帯電話を使っているのですが、 凄いボタンの反応が遅くて困ってます。(私がせっかちなだけかも?) ボタンを押した後なかなか画面が切り替わらなくて・・・ auは全部こんな感じなんですかね? 私はJフォンからauに変えたのですが、少しJフォンが恋しいです。(^^;) でもAUの方が安いので、A5402sという機種に変えようかどうか迷っているのですが、 この機種はボタンの反応はどうなんでしょうか? 使っている方、教えてくださ~い!! あと、少し疑問に思ってた事が少しあるので、もし分かる方がいらしたら教えてください! Q1.携帯からWEB通信しているとき、Jフォンでは通信中もカーソルを動かせたのですが、 AUでは動かせませんでした。これはAU全機種そうなのでしょうか? Q2.auで撮った動画のデータをPCで再生するには、ソフトをDLしなければ見れませんが、 Jフォン・ドコモはどうなのでしょうか?(できたらHPで何もDLしてない人にもに見せたいのです)

  • ドコモの防水携帯について

    ボ-ダフォン(現ソフトバンク)電波が悪くAUに変えて数台水没などで買い替えたことがあるのですが、 今回無料通話の関係でドコモにしなければいけなくなり 防水の携帯に買い替えたのですが 今までどの携帯でも番号ボタンの上の真ん中の決定ボタンが メニューボタンだったのですが 今回のドコモの携帯を買い替えてメニューボタンが 真ん中ではないのにかなり違和感というか、なぜメニューボタンにしないのかあきれたというか・・・ ドコモは皆こんな感じなのでしょうか? 他にも一度も手で持つと指紋などが付き汚らしい 説明書見ないと設定が出来ないことが多い(au、ボーダでは一度も見たことがなかった)

  • 携帯電話の画面の大きさ

    auやドコモなど全部において一番画面の大きい 携帯電話の機種ってどれですか? よろしくおねがいします。

  • 携帯を落としてしまい、画面が全く映らない状態になってしまいました。

    先日、携帯を落としてしまい、画面が全く映らない状態になってしまいました。 ボタンを押してみると反応はあるようで、ミュージックプレイヤーなどは操作を覚えていたので起動できました。 そこで、メールをデータフォルダに保存したいと思うのですが、操作が分からないので同じ機種を持ってる方は詳しい操作方法を教えていただけませんでしょうか? 機種はauのW43CAです。

    • 締切済み
    • au
  • 親の携帯

    今回母が携帯を買うことになりました。そこでdocomoとauのどちらを買うか決めかねています。家族は現在docomo2人au2人です。どちらが経済的かを教えていただけたらと思います。家族間への電話はdocomoもauも同じくらいになると思います。 またそれぞれの会社でオススメの機種があれば教えていただきたいです。使用目的は電話とメールのみで、ボタン操作のしやすいもの音量の大きいものがあればお願いします。

  • 携帯

    携帯今はドコモを使っているのですが、AUにしたいと思いました。 今気になってるのがLIGHT POOL という携帯なのですが、ドコモからAUに行く場合いくらかかりますか? アドバイス待っています。

    • ベストアンサー
    • au
  • 動作が軽快な携帯電話を教えてください

    auでタイトルのような携帯電話を探しています。 webはきにしませんが、メニューなど各種操作をしていて 反応が遅すぎるのがとても気になります。 以前j-phone時代のSHなどは、ボタンの先取りが出来たのを考えると 今はとてもストレスがたまります。 レスポンスがいいものを出来たらauで、DoCoMoでもかまいません。 購入してからはじめはよくてもだんだん遅くなることもイヤだとおもっています。 この条件に満たされる機種ってあるのでしょうか?

  • 携帯画面

    携帯電話(DoCoMo)でメール送受信時に画面が出ますよね。その画面をかわいいのにしたいのです。この間バスでプーさんの画面になっている人を見かけました。そういう画面はどこでダウンロードできるのでしょうか?