• 締切済み

携帯の画面切り替えが遅い・・

ドコモからauの携帯に変えたのですが、 ボタンを押して、その画面に行くまでにチョット間があるのが気になります。 今までの携帯は押したらすぐその画面に変わるのですが今回は押してもすぐに画面が出ないため、3、1など、数字でパッパッと画面を出したいのに、反応しないため一回目に押した画面までしか出ません・・ これはなおらないのでしょうか?

みんなの回答

• sora9
回答No.2

私も同じ機種を使ってますが、ボタンの反応が遅いと 言う感じは無いですね。 以前は、NO1で言ってる機種を使ってましたが 余りに反応が遅いので半年で機種変をしました。 (ちなみに、どのボタンを押しても反応(レスポンス)が 遅いと言う事ですよね?)

kosumo11
質問者

補足

そうです。どのボタンを押してもです。

• sora9
回答No.1

機種名を書かないと、アドバイスのしようが無いと 思いますよ。 例えば、少々古いですが「W41SH」はレスポンスが 悪いので有名です。

kosumo11
質問者

補足

W53Sです!!