• 締切済み

相撲 梅錦 寅之助 昭和23年 昭和24年 高島部屋

昭和23、24年に大相撲・幕内にいた「梅錦 寅之助」について、当時をご存知の方は、どんな力士だったか、お教えいただけないでしょうか?

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

下記のサイト、関取名鑑に少しですが、載っています。http://www.fsinet.or.jp/~sumo/profile/1/19481003.htm

syunosuke
質問者

補足

URLを教えて頂き、どうもありがとうございます。 見てみました。ちゃんと、記録が残っていたんですね。 参考にさせていただきます。どうもご親切にありがとうございました。