• 締切済み

大阪の私立高校で!!!

大阪の私立高校で、偏差値53~60くらいのまぁまぁ頭がかしこい学校を探してます。 知っている方、教えてください!!!

  • 高校
  • 回答数2
  • ありがとう数5

みんなの回答

noname#6160
noname#6160
回答No.2

いろいろあります。 参考になればいいです。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=%91%E5%8D%E3+%8E%84%97%A7%8D%82%8DZ+%95%CE%8D%B7%92l
回答No.1

こんにちは。あくまで目安程度ですが、こうした一覧表もあります。 http://www.kaisei.gr.jp/hensachi/osaka.siritu.htm http://www.big.or.jp/~enet/SSTable.htm#top こうした中から興味のある学校を検索されるのも手かと思います。 あとは周りの先輩や先生に聞いてみるのもオススメです。頑張って下さい!!

参考URL:
http://www.kaisei.gr.jp/hensachi/osaka.siritu.htm
vitamincb
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 見てみます!!! はい、がんばります♪

関連するQ&A

  • 大阪の私立高校で2つの卒業証書

    こんにちは。 大阪の私立高校でかなり偏差値の低い学校だと思いますが、学校で専門の勉強と普通の勉強をして、専門学校と高校の2つを卒業したことになる学校があると聞きました。 環状線の方の学校らしいです どなたかご存知の方教えてください。 お願いします

  • 大阪の私立高校の偏差値

    大阪の私立高校の偏差値がわかるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 大阪の私立高校

    来年、高校受験の身で、公立高校はだいたい決めたんですが、併願の私立だけまだ決まっていません。 高校生になってもクラブは今のサッカーを続けようと思います。クラブと勉学の両立は難しいのは覚悟していますが有名大学を目指せる高校に進学したいです。 もうひとつ、高校選択の条件ですが、食堂など、設備が整っている所が良いです。 現在の偏差値はだいたい60~65で大阪市内在住です。 この条件に当てはまる私立高校があれば教えて下さい。

  • 私立高校で

    あと何ヶ月かすれば入試だというのに まだ私は行きたい高校がきまってません。 かわいい制服の学校に行きたいんですけど それがなかなかないんです汗 京都の花園に行こうと思ったんですが 私にはもしかしたら無理かもなので、 もっと低いところないかと探しています。 明浄や、成蹊も考えてるんですけど。。。 もっといいところないですか???? あと、あまりガラが悪くないところがいいです。。 (私は大阪住みです。そして第四学区です。) とゆうことで 偏差値が低くて制服がかわいい私立高校を教えてください。 (遠くてもいいです。) 変な質問ですいません汗

  • 私立高校

    私立高校で大阪の二次試験をおこなっている所を教えてください 下は46~上は60までくらいの偏差値でおねがいします

  • 私立高校、大阪・京都の二次募集

    公立高校を間近に控えていますが、私立高校に落ちてしまい、 公立高校を受けることになりました。 はっきり言って、公立もチャレンジ受験なので落ちるかもしれません だから、レベルを下げようか悩んでいるのですが、 偏差値60以上で2次募集している大阪・京都の私立高校はあるでしょうか? それとも公立高校入試後に要項が発表されるのでしょうか すでに、しているところがあれば教えてください お願いします

  • 何故、私立高校はどこも校則が厳しいのか?。偏差値が低い私立高校の存在意味は?。

     偏差値の低めな私立高校でも校則が目茶目茶厳しくて、生徒指導も厳しい学校があるとをこの間知りました。    しかし、何故私立はどこも校則が厳しいんでしょうか?。そして、偏差値が低いのに学費の高い私立高校の意味ってあるんでしょうか?。  何が得なの?。

  • 偏差値39の私立高校について。

    こんにちは。初めての投稿です。 早速ですが、私は今年受験生です。 偏差値39の私立高校に受験します。 この高校に入りたい主な理由は 1.勉強が嫌いだから。2.頭が悪いから。 3.調理科があるから。(この高校は県内 で唯一、調理科がある学校なんです。) 上の3つです。 ここまでを理解して頂いて、 皆さんに質問です。 (※出来れば全てに答えてください) 1.偏差値39の高校に通っている人を 正直、どう思いますか? 2.頭の悪い高校を出たら大学進学は やはり難しいのですか? 3.声優に学歴は関係ありますか? 以上です。 回答、お待ちしております。

  • 関西の私立高校

    関西(大阪、奈良)での私立高校の偏差値(難しさ)を知りたいです。見やすい表になっているようなホームページなどあれば教えてください。

  • 大阪の偏差値45~52程度の私立高校

    【至急回答願います】 大阪にある偏差値45~52程度の私立高校で、比較的評判のいい(ガラが悪すぎない・放任でない)高校って有りますか? この偏差値では高望みは出来ないことは分かってはいますが、せめて弟が楽しく高校生活を送れる所へ進学させてあげたいのです。 色々と調べてみたところ、箕面自由学園や大阪夕陽丘学園辺りがまだ良いかなと考えています。 (ただ、夕陽丘学園については男子の少なさと校則の厳しさが少々気になっています。) この2校、または他の高校についても何か情報がありましたら、教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。