栃木県宇都宮周辺で安くカーステレオを手に入れる方法

このQ&Aのポイント
  • 神奈川県から宇都宮に引っ越してきた人が、宇都宮周辺でカーステレオを手に入れる方法を教えてください。
  • 私の車には純正のカセットAMFMのステレオがついていますが、CD付のカーステレオが欲しいです。
  • できるだけ安く手に入れるために、解体屋さんで見つけてくることを考えています。宇都宮周辺の良い解体屋さんを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

栃木県宇都宮周辺のカーステレオが安く手に入る解体屋等を教えてください

非常にローカルな質問で恐縮です。私、神奈川県から宇都宮に引っ越してきましてまだ宇都宮周辺のことがよく分かっていません。 私の車(スバル レガシィ H8年式 BD2)には純正のカセットAMFMのステレオがついていますが、CDが聞きたくなりCD付のカーステレオが欲しくなりました。 ただ私のレガシィは2スピーカーですし、私自身も「音」に対してこだわりがないのでなるべく安くCD付のカーステレオが欲しいのです。そうなると解体屋さんで見つけてきて自分で付けるのが一番安上がりだと思うのですが、なにぶん宇都宮周辺の解体屋さんが分かりません。どなたかカーステレオが安く手に入るいい解体屋さんを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

私は東京在住なので、ローカル情報は差し上げられないのですが、 試しに検索エンジンで、「中古 car audio」で検索してみては如何でしょうか、 通販してくれる業者もヒットしてくる筈です。 その中に、宇都宮近辺の業者が含まれていれば、尚良いのですが、 1度、お試しを m(__)m

syosyo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。早速試してみましたが、宇都宮近辺の業者はヒットしませんでした。ローカルな情報はやっぱり足でかせがなくてはだめなようです。(笑)