• 締切済み

チップセットの更新

saru2002の回答

• saru2002
回答No.3

ここでグラフィックのドライバーを取得できます。 http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp チップセットはここで取得できます、。 http://downloadcenter.intel.com/Product_Filter.aspx?ProductID=2800&lang=jpn OSを選んでDLして下さい。

goriate11
質問者

補足

回答ありがとうございます。下のサイトに今いってみて、インストールしてみたところ、途中まではいくのですが、最後のところで、このシステムは、このソフトウェアをインストールするための最低条件を満たしていません。 セットアップを終了します。というエラーがでてしまいました。チップセットの種類はあっているみたいなのですが、パソコン事態が認識していないのでしょうか?