• ベストアンサー

HTML形式HPの携帯観覧用フレーム外し

HTML形式HPのフレームに携帯電話から観覧する為 のフレーム外しを埋め込む方法を教えて下さい。 観覧制限付きフレーム形式のHPを運営してるので すが…会員様より、携帯電話で観覧したいと希望 が出てます。 なをジャバスクリプトは、使えない携帯らしく、 HTML形式のみで、行いたいのですが… 出来ると言う事以外何も分からない状態なのです。 もし、ご存知の方おられましたらお願いします。

noname#156725

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

framesetでページを分割しているなら、noframesで、 iframeの部分はiframeの中身に、 代替コンテンツを書いておきます。 例1 - メニュー(menu.html)とその他に分けているなら <frameset > <frame src="menu.html" ~> <frame ~> <noframes> <body> <p><a href="menu.html">メニューへ</a></p> </body> </noframes> </frameset> 例2 iframe内にinfo.htmlを表示しているなら <body> <p> <iframe src="info.html" ~> <a href="info.html">インフォメーション</a> </iframe> </p> </body> http://www.tohoho-web.com/html/noframes.htm http://www.tohoho-web.com/html/iframe.htm

質問者

お礼

有難う御座いました。