• ベストアンサー

TVの電源について

シャープのTVが電源を入れたら、突然明るさセンサーのところに ランプがついて電源が切れるようになり画面が出なくなりました。こわれたのでしょか。リモコンからの電源も入らなくなりました。 シャープの28CーW200です。

noname#72697
noname#72697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110252
noname#110252
回答No.2

おそらく自己診断機能が働いているものと思われます。 販売店に相談したほうがよいと思います。

その他の回答 (1)

• ume06
回答No.1

コンセントの抜き差しをやってみて操作してもだめなら故障の可能性もあるのでメーカーか電気屋に相談してみたほうがいいでしょう。